山に行ってきました!…お気楽のんびり山登り ・ キャンピングカー「アミティ」 ・ 美味しい物などなど!
HOME > 山行記録(エリア別) > 奥多摩の山行記録Index
 

奥多摩の山行記録Index



東京の奥座敷、東京最高峰の雲取山を始め御岳山、鷹ノ巣山、川苔山など縦走を楽しむ事もできます。
雲取山以外は2,000mに満たない山なので、真夏の登山はかなり暑くて厳しいです。
暖かい季節はアブやブヨが多いので、虫除けスプレーがあると便利かも知れません。
 
雲取山に向かう途中、大ダワにて

 
奥多摩小屋天場にて、飲んで笑っての幸せな山行でした!! 奥多摩 奥多摩で寒さを楽しむ会♪たけ小屋オフ!−奥多摩小屋天場〜雲取山
2009/10/31〜11/1 晩秋の奥多摩テント泊、清冽な空気で身も心も清められ…?(アルコール消毒?笑)
うっそうとした急登の先に視界が開ける鷹ノ巣山の頂上 奥多摩 沢沿いから奥深くへ…!−鷹ノ巣山
2005/06/26 鬱蒼とした奥多摩登山、アブとブヨにやられっぱなし(^_^;)
雲取山山頂近くの避難小屋は新しくて綺麗です。 奥多摩 目指せ!東京最高峰!!−雲取山
2005/04/30 東京で一番高い山!初ストーブ持参でランチも嬉
三頭山の山頂でおにぎり♪ 奥多摩 お散歩気分で森林浴♪−三頭山
2005/04/17 奥多摩に響くエンジン音がBGM
川苔山の山頂は静かでした。 奥多摩 初めて山に行ってきました!!−川苔山
2005/04/03 予想外の残雪に驚いた初山行
  
   
copyright © akemi all rights reserved.
inserted by FC2 system