山に行ってきました!…お気楽のんびり山登り ・ キャンピングカー「アミティ」 ・ 美味しい物などなど!
HOME > 山行記録(エリア別) > 富士山とその周辺の山行記録Index
 

富士山とその周辺の山行記録Index



日本最高峰なのにも関わらず、「高尾山すら登った事がない人」でも登りに来る脅威の山!!
さすがの私も9合目では息が続きませんでした。酸素ボンベがあってもいいかも?
大人気だけあって、その混雑度は新宿駅のラッシュアワーの如し。(^_^;)
富士山に登るのもいいけど、富士山が良く見える山もかなりのお勧めです♪
 
富士山は日本一の山!

 
金時山から富士山を眺める 箱根 松本アルプス探検隊忘年登山!−金時山
2008/12/20 松本アルプスアタックチームと決死の忘年会!富士山の勇姿を仰いだ後は地獄の耐肝訓練!!
三ツ峠山からは富士山が正面にど〜ん!と見えます!! 御坂山塊 サクッと登って大迫力の富士山に会おう!−三ツ峠山
2006/11/25 富士山の大迫力にノックアウト!ドラマ氷壁のロケでも使われた山。
富士山頂上から雲海を見下ろす…幻想的。 富士山 初めての富士登山!(河口湖口)−富士山
2006/08/05〜06 日本最高峰・富士山に初チャレンジ!感激のご来光!
  
   
copyright © akemi all rights reserved.
inserted by FC2 system