山に行ってきました!…お気楽のんびり山登り ・ キャンピングカー「アミティ」 ・ 美味しい物などなど!
HOME > 山行記録(エリア別) > 丹沢の山行記録Index
 

丹沢の山行記録Index



神奈川県の屋根とも言われ、丹沢大山国定公園に指定されています。
私達が出没するのは主に塔ノ岳と鍋割山周辺です。(^^)v
神奈川県北西部にあるので雲が掛かりやすく、鹿がたくさんいる山としても知られています。
また、近年は暖かくなるとヒルが出没するそうなので注意が必要です。(ヒルについてはこちらをどうぞ。)
 
鍋割山の名物鍋焼きうどんはボリュームたっぷり!

 
鍋割山荘の鍋焼きうどんはボリュームたっぷりで美味しい!! 丹沢 2007年初登山!鍋焼きうどんを食べに行こう♪−塔ノ岳〜鍋割山
2007/01/08 2007年登り初め!鍋焼きうどんを楽しんで鹿に大接近!!
塔ノ岳の尊仏山荘 丹沢 秋の丹沢♪−鍋割山/塔ノ岳
2005/11/25 鍋焼きうどんと紅葉を求めて!!
雨と霧の丹沢尊仏山荘でランチ! 丹沢 雨と霧の初丹沢・書策新道から塔ノ岳−塔ノ岳
2005/05/15 雨と雹と霧の中で鹿に出会った!
  
   
copyright © akemi all rights reserved.
inserted by FC2 system