山に行ってきました!…お気楽のんびり山登り ・ キャンピングカー「アミティ」 ・ 美味しい物などなど!
HOME > 山行記録(エリア別) > 高尾の山行記録Index
 

高尾の山行記録Index



引っ越す前も後も、ウチから一番近い山です。
京王線1本で行けるので、お昼過ぎからでもOKというお手軽さです。(笑)
小学校の遠足で辛かったトラウマからなんとなく避けていましたが
高尾マスターのえびさんの冬蕎麦レポを見て、冬蕎麦の時期は必ず足を向けるようになりました。(^_^;)
 
高尾山といえば…冬蕎麦?(笑)

 
初登山高尾山! 高尾 2011年初登山!高尾でのんびり♪ − 高尾山〜一丁平
2011/01/08 2011年の初登山は、マジメに高尾山から一丁平に足を伸ばして高尾鍋でした!
たおやかな山頂の白いお馬を目指して♪ 高尾 今度こそぽかぽか陽気のハイキング♪ −陣馬山
2010/05/22 前週の寒さと打って変わって、今度こそ春の暖かなハイキングで白いお馬さんに会って来ました!(^^)v
紅葉真っ只中、ドンピシャの平日山行♪ 高尾 2009年3回目の高尾で紅葉を満喫♪−高尾山
2009/11/24 この秋にお知り合いになった矢車草さんと、平日の高尾で紅葉を満喫!!(笑)
たけ小屋オフのお花見に初参加!すごい人数だ〜〜〜〜!(^_^;) 高尾 高尾山一丁平でお花見♪たけ小屋オフ!−高尾山
2009/04/12 憧れの一丁平で極楽宴会♪参加メンバーが多過ぎて全員とお話できず!(^_^;)
やっと覚えました!高橋家さんのせいろ蕎麦&とろろ♪ 高尾 高尾の冬そば 2009!−高尾山
2009/02/15 2009年初登山!高尾鍋&冬そば満喫♪
景信山の豪華ランチ!山菜天ぷらはサクサク♪ 奥高尾 景信山で山菜天ぷら!奥高尾縦走−陣馬山〜景信山〜高尾山
2008/04/06 初めての陣馬〜高尾縦走でスタンプハイク!景信山で山菜天ぷらの豪華ランチ♪
青空をバックに白いお馬さん♪ 奥高尾 2008年の登り初めは陣馬山!−陣馬山
2008/1/19 ひょんな事から2008年初登山!和田峠からひと登りで白いお馬とご対面〜!
病み上がりの高尾山!!(^^;) 高尾 高尾山リハビリ山行−高尾山
2007/09/15 病み上がりの私のためのお気軽リハビリ山行!(^_^;)
高橋家さんの冷しとろろ蕎麦! 高尾 高尾の冬そば 2007!−高尾山
2007/03/21 やっと食べられた高尾の冬そば!嬉しいバッタリつき♪
高尾山登山口の高橋家さんは大きな柿の木が目印! 高尾 高尾の冬そば 2006!−高尾山
2006/03/03 かなり強引に出かけた、今年初山行&冬そば!
  
   
copyright © akemi all rights reserved.
inserted by FC2 system