山に行ってきました!…お気楽のんびり山登り ・ キャンピングカー「アミティ」 ・ 美味しい物などなど!
HOME > 山行記録(北アルプスとその周辺)山行記録(2009年) >
2009GW!涸沢&松本安曇野満喫ツアー♪ −上高地〜涸沢〜上高地 <1日目/2日目/3日目/4日目
 

2009GW!涸沢&松本安曇野満喫ツアー♪ −上高地〜涸沢〜上高地

   
2日目の朝、起床は…5:50でした。(^^;)

今年こそは上に上がろうって言ってたのに〜…とても無理です!
朝から雲が多くてご来光も期待できないので、うだうだゆっくりしてました。

天場はご覧の通り、すごいテントの数です。
今年は天場に影響が出るようなデブリがなくて広々していたにもかかわらず
あまりのテントの多さに、ロープを張って場所を整理していました。

他のお客さん達がすっかり出発した後に
スタッフの皆さんと一緒に朝食です。

いつもならガッツリお替りするところですが
この日はさすがに…大人しめでした。


まだ全然お酒が抜けなくて
朝食の後は、再び布団に転がって
いつの間にか熟睡してしまいました。(^^;)

ひと眠りしてかろうじて復活して
本棚から本やマンガを借りて、テラスに出ました。

すると「akemiさんと岳の介さんですよね?」とお声掛け頂きました。
Blogにも書き込みして頂いたIリーダーさんでした。

クイズを出されていたのですが、無事に正解して記念品を頂きました。
綺麗なグリーンの劔のバンダナです。
有難うございました♪

Iリーダーさんパーティーが上から降りて来たところでお声掛け頂きました。

私達はテラスでうだうだ…読書タイムだったりして。
イケナイですよねぇ〜〜〜〜。(^^;)

テラスでお酒を抜きつつ昼食を…
と思っていたら、ナント後ろのテーブルに昨年もお会いした☆さん達が座っていました!

その後、ワインの祝杯を頂いてしまい…

あれ〜!
お酒抜くはずだったのに!!(^^;)
今夜もこれでダメダメだぁ〜〜〜〜!(笑)

 


2日目の夜も、スタッフの皆さんと一緒に夕食です。

OBの皆さんやガイドさん、なじみのお客さんなどで賑わってます。

料理長のトッティ作の美味しい料理が並びます。

グラタンやラーメンサラダ、美味しいですねぇ〜〜〜♪

この日は前日みたいに飲み過ぎた後じゃなかったので
料理もお酒も、余計に美味しかったです!(笑)

夕食で美味しく食べて飲んで…
その後はトッティと一緒に飲みました。

こうして、涸沢で一緒に飲めるのは本当に嬉しい事です。


…それにしても、一体何時まで飲んだのか???
前日のお酒も抜けきれていなかったせいなのか
この後の写真がありません。(^^;)
  
copyright © akemi all rights reserved.
inserted by FC2 system