MY SERENA・2

 

…そしてやって来たのが、セレナちゃん2号(!!)です。

お姉ちゃん(?)と同じ平成11年車、4駆ではなくこの子は2駆です。

セレナちゃんのステアリング、シート、ホイル、内装内張りなどと付け替えました。

おかげで運転席に座っていると、まるでセレナちゃんがよみがえった様で…。

これから、少しずつ手を入れて仲良くなっていきます。

これからはこの子の事を「セレナちゃん」と呼びます。

宜しくね、セレナちゃん。(^^)

ちなみに、テニスとはまったく関係ありません。

      

雨でしたが、とりあえず納車直後のショット。

隣に停まっているのは今回もお世話になった

大先生の愛車「SSS」君です。

運転席に座っているのはもちろん私。(^_^;)

レッスン後駆け付けたので、テニスウエアのままです。

で、これは普段停めている駐車場にて。

内装が落ち着いて、荷物も一応片付きました。

しかしこれからきちんと整理しなおさないと…

実は納車されてからまだ洗ってあげていません。

それどころじゃなく忙しいと言うのが理由ですが…。

見た目はほとんど変わらないでしょ?

区別がつかないんじゃないかなぁ?

これから時間をかけて磨いてあげるつもりです。(^^)
inserted by FC2 system