MY SERENA

 

…やっと撮った、セレナちゃん(!!)です。

中古(平成11年車)とはいえ、まだ納車して間もないのでぴかぴかです。

このきれいさをいつまで維持できるのかが最近の関心事項。

洗車関連サイトを夜な夜な渡り歩いて研究中です。(^_^;)

ちなみに、テニスとはまったく関係ありません。

      

とりあえず、お約束のショット。

この角度から撮るのはカッコ良く見えるせい?

横顔もちらり。(^^)

運転席側の後部座席にもスライドドア。

毎日大荷物の私には欠かせません。(笑)

ラゲッジスペースにはボールやキャスターがごっそり詰まっています。

で、これまたお約束の2ショット。

通りがかった生徒さんに撮って頂きました。

笑いながらシャッターを押して下さいましたが

その方、本職のカメラマンだったそうです。

ひえ〜(^_^;)

ご報告

at 2003 03/09 00:47

2003/03/07…

朝7:58、雪の中央高速下り73.8Kpにて
突然右前輪のチェーンが外れるアクシデント。

追い越し車線を走っていて、突然制御が利かなくなり右のガードレールに激突。
そのまま反動で走行車線側のガードレールまで走り、途中でスピンして右側後部が激突。
またはじかれて追い越し車線側のガードレールにさらに激突し
辛うじて追い越し車線で停車できました。

その間、幸運なことに前後に他の車が走っていなかったおかげで
車も人も巻き込まずに単独事故ですみました。

セレナちゃんは、残念ですが大破、廃車となってしまいました。
しかし、他の車も巻き込んでいたら当然この程度ですんでいるはずも無く

事故真っ最中に体制を立て直そうとふんばっていたので頭も大してぶつけずにすみ
そのおかげで意識がはっきりしていたので、今ここにこうして生きているんだと思います。

もし最初の激突で頭を打って意識を失っていたらまるっきり制御を失っていて
後続車を巻き込んでの大惨事となっていてもおかしくない状況でした。

セレナちゃんが自分を犠牲にして私を守ってくれたのでしょう。
なんとか最後の力を振り絞って…
安全な路肩まで動いてくれたセレナちゃん。
忘れないよ…。(T_T)

セレナちゃんは廃車。
私は、とりあえず肋骨骨折。
そして軽い鞭打ち、あちこち打撲(当然ですね…)
ぶつけていないつもりだった頭もやはりぶつけていたらしく
今日になって少し痛むのに気付いたりしています。
これから1〜2週間は色々出てくるでしょうね。

そして、今日からレッスンに復帰しています。
当然、大して動けません。
しかし、レッスンがあると気が張っているからしっかりしていられるようなもので
これで1週間くらい休みなさいと言われたらもう動けないかもしれません。

今、こうして皆さんにご報告できるのも奇跡と言って良いくらいです。
まだまだ生きて色々な事を頑張りなさいという事なんだと感じています。

しばらくは少しペースを落として…
でも、片付けなければならない問題が山積。
そんなことを悩めるのも、生きていればこそですね。

ご心配をおかけした皆様、すみませんでした。
メールも頂きました。ありがとうございました。

そして、車なしでは日常ままならない私に
新しいセレナちゃんとの出会いがありました。

inserted by FC2 system