別館 網亭 …キャンピングカー「アミティ」 でのキャラバン・途中で食べた美味しい物などなど!
HOME > アミティとはこんな車

アミティとはこんな車



             
乗鞍の駐車場にてアミティ♪



5ナンバーサイズのコンパクトボディ!ライトキャブコン「アミティ」


「アミティ」は、ライトキャブコンと呼ばれるタイプのキャンピングカーです。
5ナンバーサイズミニバンで人気のホンダステップワゴンより全長が30mmも短いコンパクトボディです!
最小回転半径が「4.3m」 (2WD)と、コンパクトカー並なので取り回しも良く、女性でも楽に運転できます♪



高さがあるので立体駐車場には入らないですが、平面駐車場なら普通に駐車出来ます!
私は普段のお買い物もアミティで行ってます!
冷蔵庫があるので、夏の暑い時期のお買い物でも安心ですよ!!(笑)


アミティはシリーズで3つのタイプが販売されています。(2009年1月現在)

「アミティ」はサイドエントリーでリア2段ベッドのベーシックタイプ。
ファミリーユースにもお勧めです。我が家のアミティはコレです♪
「アミティLX」は同じサイドエントリーですが、2段ベッドの代わりにマルチルームがあります。
大きめのギャレー(キッチン)も魅力的です。
「アミティRR」はシリーズ唯一のリアエントリータイプです。
マルチルームと大きめのギャレーの他にオーバル型のダイニングテーブルが特徴です。


それぞれに特徴があるアミティ。
アナタにぴったりのアミティは「AtoZ」のホームページから探してみて下さい!



copyright © akemi all rights reserved.
inserted by FC2 system